Doスポーツプラザ内で鍼灸整骨院をしています。 日頃の疲れ、肩こり、腰痛などの慢性の痛みから骨折、捻挫、脱臼、挫傷などの外傷、交通事故なども対応しています。 会員様以外の方の来院も可能です!

2014年02月14日

雪がまた(´・_・`)

みなさんこんにちは今日は雪ですね…先週に続きまた雪ですo(`ω´ )o
まさかの二週間続けての雪…なんども言いますが僕が連れてきたわけではありませんよ(´・_・`)
路面の凍結や足場の悪い雪道での運転などにはくれぐれも注意してくださいね!
転倒による怪我が増えています!雪がまた(´・_・`)

DOスポーツに来館される方鍼灸整骨院に来院される方も気をつけて行動してください。


同じカテゴリー(整骨院)の記事画像
雪が(°_°)
同じカテゴリー(整骨院)の記事
 雪が(°_°) (2014-02-09 11:35)

Posted by ドゥスポーツプラザ高崎鍼灸整骨院 at 11:11│Comments(0)整骨院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪がまた(´・_・`)
    コメント(0)