Doスポーツプラザ内で鍼灸整骨院をしています。 日頃の疲れ、肩こり、腰痛などの慢性の痛みから骨折、捻挫、脱臼、挫傷などの外傷、交通事故なども対応しています。 会員様以外の方の来院も可能です!

2014年02月07日

プロスポーツ選手!

みなさんこんにちは!お久しぶりの更新です(笑)
ここ数日寒い日が続いていますね(´・_・`)みなさん体の方は大丈夫でしょうか?防寒をしっかりと体を冷やさないよう心がけましょう(^-^)
話は変わりますが、高崎鍼灸整骨院へ来院されている若きプロ選手を紹介したいと思います。
日本ではあまり有名ではありませんがスノーモービルで争う競技が存在します。そのなかで19歳にしてプロとして活躍している男の子がいます。1月に肩を脱臼し、うちに通いながら1月に下旬に始まった大会へ参加しています…かっこいいですよ(^-^)
夢をもって夢に向かって頑張っている姿を見るのはとても気持ちのいいものですね♪
高崎鍼灸整骨院はそんな人たちを応援しています( ̄^ ̄)ゞ

写真は駒形プロと肩へのKT(カワサキカラーver)サポートです。
駒形選手
KT(カワサキカラーver)サポート





Posted by ドゥスポーツプラザ高崎鍼灸整骨院 at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロスポーツ選手!
    コメント(0)